2022年11月のニュース
5731件中2801~2820件を表示
2022年11月04日
- 
        
          Z世代は購入までのプロセスが複合・複雑な回遊型に変化/SHIBUYA109 lab.×CCCMK調査
- 
        
          大丸松坂屋の社員インフルエンサー事業がCCIと協業 TikTok運用コンサルティングサービスを開始
- 
        
          2023年ソーシャルメディアマーケ市場は1兆円超えの見通し/サイバー・バズ&デジタルインファクト調べ
2022年11月03日
- 
        
          TSUKUMO、AMD Ryzen 7000シリーズ・プロセッサー搭載の「クリエイターPC」新モデル発売
- 
        
          フォントワークス、仮想都市MOJICITYにてフォントがもつ印象をAIが学習していくアプリを公開
- 
        
          ビームス、原宿に新設される大型屋外LEDビジョンにて、裸眼3D映像によるブランド広告を放映
2022年11月02日
- 
        
          DoFull、動画ブランディング研究チームを発足 運営メディアなどで動画ブランディング情報提供へ
- 
        
          GEKI Inc.、ソーシャル・アクションをクリエイティブやエンタメの側面から支援する取り組みを開始
- 
        
          Five、ウェブプロモーション立ち上げに特化したサービス開始 ページデザインから広告運用まで一貫支援
- 
        
          Foriio、クリエイティブの大量制作に特化したサービス「foriio Lab」を開始
- 
        
          MakeAvatarとSHOWROOMが連携 視聴ルームで自作アバターが使用可能に
2022年11月01日
- 
        
          X360メタコマースが「未来の書店」に採択 メタバース上で書籍購入できるVR・スマホ体験を限定公開
- 
        
          bieno、“Z世代による価値の見える化ソリューション”始動 影響力のあるZ世代メンバーが参画
- 
        
          Monotype、日本語書体「Shorai Sans」がRed Dot Design Award受賞
- 
        
          オシロと凸版印刷が資本業務提携 企業・ブランドの共創コミュニティ創出を目指す
- 
        
          H2Lと乃村工藝社、メタバースオフィスを限定公開 「元気度」や「リラックス状態」をアバターに自動反映
- 
        
          博報堂プロダクツ、ビューティークリエイティブチーム「ビビビ」始動 感情に直接訴えるビジュアルに特化
2022年10月31日
5731件中2801~2820件を表示
