2022年7月にいちばん読まれたクリエイティブ関連の記事はどれだ!? アクセストップ10

2022年7月にいちばん読まれたクリエイティブ関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2022/08/12 08:00

 2022年7月にいちばん読まれたクリエイティブ関連の記事は? アクセストップ10は次のとおりです。

2022年7月のクリエイティブ関連の記事は? アクセスランキングトップ10

第1位 Apple「iOS 16」の新機能からUXデザインのヒントを探る

Apple「iOS 16」の新機能からUXデザインのヒントを探る

第2位 [前編]強い差異化ポイントを見つけるには ブランディングデザインの独自メソッドを西澤明洋さんが解説

[前編]強い差異化ポイントを見つけるには ブランディングデザインの独自メソッドを西澤明洋さんが解説

第3位 [後編]必要なのは「ふたつの言語化」と「経営視点」 ブランディングデザインで求められるスキルとは

[後編]必要なのは「ふたつの言語化」と「経営視点」 ブランディングデザインで求められるスキルとは

第4位 デザインとBtoBサービスとワークエクスペリエンスの関係とは――グッドパッチ×ナレッジワーク鼎談

デザインとBtoBサービスとワークエクスペリエンスの関係とは――グッドパッチ×ナレッジワーク鼎談

第5位 [前編]監督の思いをビジュアルに 横浜DeNAベイスターズ、スローガンづくりの裏側

[前編]監督の思いをビジュアルに 横浜DeNAベイスターズ、スローガンづくりの裏側

第6位 [最終回]認知度を広めるフェーズで必要なのは? Instagram運用で振り返るべきポイントを解説

[最終回]認知度を広めるフェーズで必要なのは? Instagram運用で振り返るべきポイントを解説

第7位 [後編]掲出場所に合わせたコミュニケーションを 実例をもとにビジュアルづくりの考えかたを解説

[後編]掲出場所に合わせたコミュニケーションを 実例をもとにビジュアルづくりの考えかたを解説

第8位 情報は「横から回ってくる」時代へ――カギを握るのは、クリエイターエコノミーを前提としたサービス設計

情報は「横から回ってくる」時代へ――カギを握るのは、クリエイターエコノミーを前提としたサービス設計

第9位 適切な設問数は?オファー数が多いのは? アンケートLP200本を分析した結果を解説

適切な設問数は?オファー数が多いのは? アンケートLP200本を分析した結果を解説

第10位 潜在層と顕在層でどのように作りわけるのか 健康食品の広告におけるクリエイティブ制作のポイントとは

潜在層と顕在層でどのように作りわけるのか 健康食品の広告におけるクリエイティブ制作のポイントとは