2022年にいちばん読まれたクリエイティブ関連の記事はどれだ!? アクセストップ20

  • X
  • Facebook
  • note
  • hatena
  • Pocket
2023/01/02 09:00

2022年に読まれたクリエイティブ関連の記事は? アクセスランキングトップ11~20位

第11位 自分のために徹底的にカスタマイズしたデスク――LONZ鈴木さん

自分のために徹底的にカスタマイズしたデスク――LONZ鈴木さん

第12位 半歩先をいく優しさをもって前に進む デザイナー数50人以上のマネーフォワードでCDOが心がけていること

半歩先をいく優しさをもって前に進む デザイナー数50人以上のマネーフォワードでCDOが心がけていること

第13位 今こそおさえておきたいメタバースの基本と活用事例とは XR領域の最前線にいるSynamonが解説

今こそおさえておきたいメタバースの基本と活用事例とは XR領域の最前線にいるSynamonが解説

第14位 なぜ企業からのオファーが止まないのか クリエイター・修一朗の頭のなかをのぞいてみた

なぜ企業からのオファーが止まないのか クリエイター・修一朗の頭のなかをのぞいてみた

第15位 これからどうなる? クローズドメタバースとオープンメタバースとNFTから考える、メタバースの未来

これからどうなる? クローズドメタバースとオープンメタバースとNFTから考える、メタバースの未来

第16位 メタバースのイメージが湧かないデザイナーが一歩踏み入れてみた話――ユーザー体験とデザインのヒントとは

メタバースのイメージが湧かないデザイナーが一歩踏み入れてみた話――ユーザー体験とデザインのヒントとは

第17位 内容はどう決める? Instagramの運用ディレクターが、企業アカウント投稿のノウハウを解説

内容はどう決める? Instagramの運用ディレクターが、企業アカウント投稿のノウハウを解説

第18位 Apple「iOS 16」の新機能からUXデザインのヒントを探る

Apple「iOS 16」の新機能からUXデザインのヒントを探る

第19位 デザイナーが避けがちな色遣いとツールを使って配色を決める方法

デザイナーが避けがちな色遣いとツールを使って配色を決める方法

第20位 クリエイターファーストだからこそ広がるメタバースの可能性――その今を、HIKKY舟越さんが語る

クリエイターファーストだからこそ広がるメタバースの可能性――その今を、HIKKY舟越さんが語る